スマートフォン版はこちら

高橋耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡宇美町の病院、「高橋耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2101
住所 福岡県糟屋郡宇美町大字宇美4-1-3 丸和メディカルビル3F
電話番号 092-934-1103
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡部病院 福岡県糟屋郡宇美町明神坂1-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅から徒歩10分の所にある皮膚科です。建物の1Fには薬局もあり処方箋をすぐに出して薬を貰えます。
    私はアトピーや蕁麻疹で通いましたが年配の男性の先生はとても陽気で優しく話好きです。看護婦さんたちはとても注射が上手で一度も失敗されたことがありません。薬の処方に関してはステロイドを出されましたが特に不安などはありませんでした。予約制ではないのですが場所柄サラリーマンやOLの方たちが多く来られ待ち時間が少しあります。
  • りここさん
    アイさくらクリニック 口コミ
    天神のど真ん中にあるアイさくらクリニックはとても便利な場所にあります。
    初診から予約をとる必要があります。心療内科だけではなく禁煙外来やアレルギー科もあります。
    HPには処方されるお薬が写真と説明つきで掲載されており自分が飲む薬の事を知ることもできます。
    待合室はゆったり広くピンク色でかわいいです。先生は優しいですが言うべきことは言う先生です。カウンセリング室は診察と別にあり普段言えない悩みを聞いて貰えます。病院にいくことに抵抗がある方はまずHPからメールをしてみるといいかもしれません。
  • 三丁目の夕日さん
    藤本整形外科医院 口コミ
    何でもできて、知識、経験共に豊富な優しい先生がいらっしゃいます。
    診断力、分かり易い説明は九州の域を超えると思います。
    スタッフの皆さんも、明るくて優しいです。
    BGMつきのMRIも有ります。(自分の時は涙そうそうが流れていました)
  • yochiさん
    北九州総合病院 口コミ
    北九州総合病院は実家の近所でよく利用しています。近年建物を建てなおしているので、病院は非常に綺麗です。夜間の救急にも対応している為、便利です。以前夜中に包丁で指を切って北九州総合病院へ行ったことがあるのですが、たいしたことがない怪我にもかかわらず病院の先生はとても親切で丁寧に診察してくださり、指にバンドエイドを貼ってくださいました。また、小さな傷で来院した私に「不安があればまた来て下さいね」と優しい言葉をかけてくださいました。
  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    小学生の子どもの発達障害の疑いがあったので、九州には珍しい、児童精神科の先生がいらっしゃるとの事で、こちら、「香椎療養所」でお世話になりました。
    親側からの話も、一生懸命、話を聞いてくださり、また、子どもの話にも、しっかり耳を傾けていただけました。
    検査(テスト)も詳しくしていただいた結果、「シロ」の判定をいただきましたが、ほんとにいろいろな面から、判断してくださったので、結果には、納得です。
    子どもにも「がんばらなくてもいいんだよ」っていつも声をかけてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ